また、サーバーを買うんですか?: 2009/01にアクセスが多かったページを調べてみました。 09/02/01

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2009年2月1日日曜日

2009/01にアクセスが多かったページを調べてみました。 09/02/01


2009/01にアクセスが多かったページは以下の通りになります

1.また、サーバーを買うんですか?: HT-01A
2.HT-01A 購入#053 / Touch Diamond KaiserTweak
3.HT-01A購入#54 HT-01Aだけで出かけました。
4.HT-01A 購入#056 / uGReader
5.HT-01A購入#58 無線LANが不調
6.HT-01A 購入#051 / インストールしてあるソフトの記録
7.HT-01A 購入#052 / Touch Diamond TF3D Config setup
8.HT-01A 購入#046 / 無線LANの接続断でwifi電源Off+パケット通信先を自動で変更
9.HT-01A / 無線LANとの共生するために
10.HT-01A購入#55 HT-01Aで動画を記録してみました。

これだとHT-01Aだけをさわっていた様にみえてしまうのは問題です....


他のページがアクセスしてもらえないのはコンテンツに問題があるという事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿