また、サーバーを買うんですか?: CIO、CTOおよび運用のリーダーの方も読んでいただきたい1冊 04/09/20

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2009年4月20日月曜日

CIO、CTOおよび運用のリーダーの方も読んでいただきたい1冊 04/09/20


企業情報システムアーキテクチャ
昔、システムでお世話になった方がおもしろい本を出版されたました。

まだ、まだ読み始めなのですが、実践をふまえた上で書かれていらっしゃるのでなかなか読み応えがあります。

つまみ読みした8章などは現場で実際に経験した事が無いと記述できないような事例などを含めて記述されており、私自身も文章の内容から世界中で一件も発生していないと説明を受けた あんな障害や、マーフィーの法則に沿った こんな障害等のBlogには記述できないような事例が走馬燈のように思い出されました。

是非、現場に近いCIO、CTOおよび運用のリーダーの方も読んでいただきたい内容です。


0 件のコメント:

コメントを投稿