また、サーバーを買うんですか?: 計測環境は?

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年10月3日金曜日

計測環境は?



こんな感じですね。













別の時間帯でプロセスが増えている様ですが、直接は関係ない様です。
とすると、オンライン証券のサーバーにみられる反応時間が延びているのは改善できそうなネタの一つですね。
オンライン証券で実施される夜間処理時間中は注文が入れられなかったり、取引系の画面が制約を受けたりしているので、参照しているDBサーバーが切り替わっていても不思議ではないです。
で、切り替わった直後はDBのキャッシュがヒットしないのでパフォーマンスが出ないのでは?と勝手に想像しています。
現役の方に聞いてみたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿