また、サーバーを買うんですか?: ByteCounter_Pro

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年10月5日日曜日

ByteCounter_Pro


HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ホワイト P3600WH
バージョンアップしました。(写真は関係ありません)

ここからダウンロードしてインストールしたのですがバージョンが1.1.0と表示されます。

具体的に何がかわったのかがわからないのですが、少なくともUSB経由のパケット数を数えなくなりました。

以前のバージョンのCABファイルを保存していなかったのは個人的に悔やまれます。

3 件のコメント:

  1. ドコモさんのサイトではバージョン1.2.0らしいのですが....

    残念ですがVPN接続時にプログラムが異常終了して動きは残っておりました。

    返信削除
  2. バージョンアップ直後にActiveSyncができなくなってしまいました。

    PCへのUSB接続が初期値に戻っていたような気もします。
    急いでいたのでチェックを外してしまいました。

    返信削除
  3. オプションで選択できる料金体系にBiz・ホーダイ ダブル定額が入っていないのです。
    もう一度ダウンロードした方が良いのでしょうか?

    返信削除