また、サーバーを買うんですか?: 計測しているサイトが分かりづらいのでリンク一覧に追加しました。08/12/26

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年12月26日金曜日

計測しているサイトが分かりづらいのでリンク一覧に追加しました。08/12/26


こちらのサイトが分かりづらいのでリンクにしてみました。

  • 今日のJoinvest証券
  • 今日のカブドットコム証券
  • 今日の松井証券
  • 今日のマネックス証券
  • 今日の楽天証券
  • 今日のSBI証券

  • 今日の外為どっとコム
  • 今日のFX@松井証券
  • 今日のマネックスFX
  • 今日のFX@マネックス証券
  • 今日のFX@楽天証券


    各社の週末のメンテナンス等を見ていただければ匿名でも、どの会社かが判断できたのですが、ここは分かりやすさ重視という事でリンク一覧に追加してみました。

    このグラフなどのテスト結果は私の環境からであり、実サーバーの性能を表している訳ではありません

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿