また、サーバーを買うんですか?: HT-01A 購入#043 / 初期化しました

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年12月22日月曜日

HT-01A 購入#043 / 初期化しました


今作っているソフトウェアでレジストリを変更しすぎたので初期化しました。

  • 無線LANに接続した時にパケット通信の接続先をダミーの接続先に自動的
  • 無線LANの接続が切れたらパケット通信の接続先をBizに戻す
  • 無線LANの電源を切る

    オプションで

  • 定期的に無線LANを検査する

    したかったのですが.....

    無線LANの電源をコントロールをするところで苦戦しています。

    CreateEventしているサンプルプログラムを参考しにしているのですが切り替える事が出来ません。

  • 1 件のコメント:

    1. 自力での電源OFFは棚上げして、WifiTurnを呼び出させていただく様にしました。

      返信削除