また、サーバーを買うんですか?: HT-01A 購入#033 / mopera Uパスワード入力要求、電話がとれず

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年12月13日土曜日

HT-01A 購入#033 / mopera Uパスワード入力要求、電話がとれず


昨晩、mopera Uの設定を削除してから再設定を行ないましたが、本日も電話を取る事が出来ませんでした。

とりあえず、ActiveSyncのスケジュールに関する設定でデータの取得を手動に切り替えましたあ。

携帯電話で着信が出来ない(ことがある)という厳しい状況です。

2 件のコメント:

  1. mopera U(Biz放題)
    mopera U(従量制)
    mopera U(設定)

    の3つにmopera Uで割り当てられるIDとパスワードを入れてみました。

    返信削除
  2. また、パスワード入力画面が出ていました。

    ここまでくると初期化してテストするしか無いのでしょうか?

    返信削除