昨晩、mopera Uの設定を削除してから再設定を行ないましたが、本日も電話を取る事が出来ませんでした。
とりあえず、ActiveSyncのスケジュールに関する設定でデータの取得を手動に切り替えましたあ。
携帯電話で着信が出来ない(ことがある)という厳しい状況です。
「自分の利用しているサービスの安定性を知りたい。」から始めました。(googleの各種サービスもテスト中)
チューニングは早めに、購入は控えめに!!
(このグラフなどのテスト結果は私の環境からであり、実サーバーの性能を表しているわけではありません)
mopera U(Biz放題)
返信削除mopera U(従量制)
mopera U(設定)
の3つにmopera Uで割り当てられるIDとパスワードを入れてみました。
また、パスワード入力画面が出ていました。
返信削除ここまでくると初期化してテストするしか無いのでしょうか?