また、サーバーを買うんですか?: bloggerに関連記事をつけてみました 08/12/26

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年12月26日金曜日

bloggerに関連記事をつけてみました 08/12/26


こちらのサイトこちらのサイトを参考にして関連記事をテンプレートに追加してみました。

今のところ、続きを読むを選択していただけますと関連記事が表示される様になりました。

  • レイアウト/HTMLを選択
  • ウィジットのテンプレートを展開のチェックボックスを選択
  • ヘッター部分にスタイルの追加
  • <p><data:post.body/></p>の直後に関連記事に関するスクリプトを追加

    で、OKなのですがテンプレートの保存で数回Errorになってしまい、実際に表示できるまでに少々時間がかかりました。

  • 2 件のコメント:

    1. これでblog内の動線が どのように変化するかが楽しみです。

      返信削除
    2. スクリプトを追加したので、以前よりも表示までに時間がかかる気がします。

      返信削除