また、サーバーを買うんですか?: Android Dev Phone 1 到着#009 / simejiをショートカットキーに割り当てました

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年12月17日水曜日

Android Dev Phone 1 到着#009 / simejiをショートカットキーに割り当てました



Settings/Applications/Quick lanchで日本語入力の為のアプリケーションsimejiをSearch+0に割り当てました。

これでgmailのアプリケーションを実行している途中で、好きなタイミングで日本語入力を行なう事が出来る様になりました。

1 件のコメント:

  1. ふと、昔 利用してたpalmを日本語化して使っていた事を思い出しました。

    返信削除