また、サーバーを買うんですか?: WordPressでやってはいけないこと#001 09/03/22

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2009年3月22日日曜日

WordPressでやってはいけないこと#001 09/03/22


基本からしっかりわかる WordPress 2.7 カスタマイズブック (Web Designing BOOKS)
残念ながらパッケージソフトウェアはセキュリティ対応を含めてバージョンアップは避けて通れません。

避けて通れないソフトウェアを簡単にバージョンアップするためにはカスタマイズを極力避けた方が良い結果を生む場合が多いです。

しかし、特に他のサイトと差別を行うためにもカスタマイズも避けて通ることができないというジレンマが出てきます。

そのサーバーでデイトレードできますか?というオンライン証券、FX会社のサーバーのレスポンスを計測しているサイトを初めてWordPressで構築しています。

が、かなり苦戦をしています。

そこで得たお手軽がるカスタマイズを行った場合に得た教訓を綴ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿