本日も発生しましたのでdocomoさんの151に問い合わせてみました。
本来はmopera Uは電話番号で認証しているのでID/パスワードは設定する必要は無いのですが念のための設定を依頼されました。
以下に行なった事を記録しておきます。
これがだめですと、ドコモショップへ行って確認という話をされました。
標準の状態ではないので全てのプログラムを消してくださいという話になるのではないかと想像しています。
「自分の利用しているサービスの安定性を知りたい。」から始めました。(googleの各種サービスもテスト中)
チューニングは早めに、購入は控えめに!!
(このグラフなどのテスト結果は私の環境からであり、実サーバーの性能を表しているわけではありません)
とりあえず、mopera Uの設定を消去して設定し直しました。
返信削除詳しくはトップページからご覧ください。