また、サーバーを買うんですか?: 通信回線で何か起こっている様です。

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年10月21日火曜日

通信回線で何か起こっている様です。

外部に借りているWebサーバーへのpingの遅延が大きくなり始めました。


為替も動いて入るのですがオンライン証券、FX共に反応時間が遅くなっているので計測機器側を見てみたのですが、CPUの利用率も大きくは変化しておりませんでした。
そこで本業用に借りているWebサーバーへのpingを確認したところ、遅延が大きくなっていました。

4 件のコメント:

  1. 念のためサーバーの再起動を行います。

    どうなるでしょうか?

    返信削除
  2. あわせて、こちら側のルーターも再起動しました。

    返信削除
  3. 落ち着いてしまった様です。

    返信削除
  4. 再起動前に実施したtraoucerouteコマンドの結果を保存しておきませんでした。

    これでは障害報告書を作成することが出来ません。
    初心者の様なミスをしてしまいました。

    返信削除