また、サーバーを買うんですか?: HT1100で通信切断に向けて#005

アイコン上にマウスカーソルを移動させるか、選択すると詳細情報が見られます

2008年10月23日木曜日

HT1100で通信切断に向けて#005


昨晩から利用しているコミュニケーションマネージャ系の処理を追加したバージョンで過ごしているのです。
5分間接続されたままの状態になる回数が以前のバージョンよりも少ない気がします。

短い時間(5分間)でActiveSyncをかけているので他の通信があっても結果的に5分間の接続時間以上にはならないという状況です。

0時頃にUSBケーブルから取り外し、7:30から5分間隔でActiveSyncを行った結果、バッテリーの残量が70%の表示になっています。

本日は通話なども無い状況でしたので一概には比べられないのですが感覚的には思ったより減りが少ない様な気がします。

自動切断のプログラムを外しての追試を早めに実施してみたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 19時台に、ダイヤルアップできない状況になっていたことが判明。
    RASの切断時のwaitの掛け方を単純スリープからステータスを取るように修正してみました。

    とりあえず、こちらで様子をみます。

    これで自動切断なしのテストを延期します。

    返信削除